【ネタ】私と相性の良い人

 

スポンサーリンク

 

以前、この性格診断をやったんですよ。

 

m-gram.com

 

ツイッターハッシュタグなんかもあって、覗いてみると結構やってる人多いんですよね。

twitter.com

 

 

私の結果

f:id:newl:20170905220607j:plain

(名前と診断コードは意図的に消してます)

 

「超」とか「スーパー」とか「ウルトラ」とかが付いてたり、なんとも極端な感じですね……(笑)

 

 

 

で、これ、「相性が良い相手と知り合う確率」というのも計算してくれるんですよ。

 

f:id:newl:20170905220813j:plain

 

 

 

 

f:id:newl:20170905221248j:plain

 

 

 

えっ、確率低い……低くない?

 

他の人の結果をざっと覗いてみると、だいたいの人は、数百人~数千人に1人くらい。私が見た中では、「2万数千人に1人」というのが最も存在確率が低い結果でした。

 

それより更にワンオーダー低い私、何者なのでしょうか。私と相性の良い人は日本に500人弱しかいないの!?

 

私より「相性の良い相手の存在確率」が少なかったぞ! という方、ご連絡をお待ちしております。